2014年01月21日

今日はレッスン

どうも池田で〜す



今日はリピーターのお客さんのSWレッスンでした︎




前回も僕が担当させてもらったんですが



前回やった練習内容をしっかり覚えててくれたので




スムーズに次のステップの練習にいけたので




今日もかなり上手くなりましたよ〜





僕が担当するお客さんはみんなポテンシャルが高くすぐ上手くなるので助かってます(笑)





山口さんお疲れ様でした︎


image.jpg





posted by FREESKI ACADEMY at 17:54| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^ー^)ノ
明日もよろしくです(≧∇≦)
Posted by やまぐちだいすけ at 2014年01月22日 18:05
お疲れ様でした‼︎


今日の課題をしっかりイメトレしといてくださいね〜



そして、来週はバチバチにSW決めましょう^_^
Posted by イケダヒロキ at 2014年01月23日 19:44
本日はS-AIRで大変お世話になりました。

全日本ナショナルチーム期待しています。
Posted by 金剛 at 2014年06月30日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: