2013年04月10日

シーズン終了

前回の記事で右足首を捻挫したと書いたんですが、実はシーズン終了間際に今度は左足首を捻挫し散散なシーズンとなりました(−_−;)


昨シーズンも怪我でまともに練習出来なかったので、流石に二年間も続くと正直しんどいです・・・・・



なんとかモチベーションを上げていきたいですが上がらず困っています(´・_・`)





怪我の具合の方ですが本日、陽開カイロプラクティックに言ってだいぶ調子良くなりました
image.jpg


今回は陽開カイロプラクティックの凄い施術アイテムを紹介します!!


じゃん!!
image.jpg

純銀杖(ジュンギンジョウ)と言うものでその名の通り純銀で出来ていて10a弱くらいの棒です


ちなみにこれと同じ純金の物は100万するそうです(^^;;


この棒には特別な気が練りこまれているそうです


この棒で患部を30秒程、先生がなぞってくれると楽になるんです
本当ですよ!!先生の腕がいいということもあると思いますが
みなさんにも騙されたとおもってやってもらって欲しいです



僕はこの純銀杖に幾度となく救ってもらいました^_^


I love純銀杖\(^o^)/

野球Ikeda hiroki
posted by FREESKI ACADEMY at 17:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: