2013年02月07日

最近

お久しぶりな更新です!!


実は、地元に帰ってました( ̄^ ̄)ゞ



なぜかというと、白馬のビックキッカーを飛んでる時に怪我をしてしまい
image.jpg



こんな感じでしたw


コークがオーバーしてしまい顔着~_~;


まるでボクサーのようになりました



あれは流石に痛かった〜



結局、目の方は平気だったんですが


首の方がやたら痛く、頭痛に悩まされてました(ー ー;)


もしかしたら、髄液が漏れてるかもと先生に言われていたので



カイロプラクティック行って治らなかったら手術か〜と


テンション落ちながら地元に帰ったわけです



いざ陽開カイロプラクティックに行くと


施術を受けてる間にみるみる頭痛もなくなり


今はもういい感じです!!



結局、首の筋肉がガチガチに固まり


頭痛や肩こりを起こしてたみたいです



悪い記憶などが痛みなど作り出している事も多く


メンタルケアーもしてもらい復活しました!!


そして、これから戸倉に帰還します!!


白馬さのさかオープンは出られなくなりましたが


あのビックキッカーを飛んで経験値もがっちり上がったので


次の大会に向けて頑張ります!!!
posted by FREESKI ACADEMY at 16:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: