2012年12月30日

冬季アカデミー スタート

今年もスノーパーク尾瀬戸倉スキー場にて

フリースキーアカデミーがスタートしました!!

雪の降り始めが早かったこともあり

スロープコースもできているので

是非是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


そんな現在のスキー場の様子がわかる映像を

白川塾のメンバーで作ったので


どうぞ!!!!

https://vimeo.com/56458051







それでアカデミーの方なんですが


現在、飛びの練習はしていません!!


何をしてるかって!?




そうなんです!!!


滑る練習でするんるん


エアーの基本にストレートジャンプがあるように


フリースキーの基本はスキー(滑走技術)



トップ選手はエアーの技術は然ることながらスキーもめちゃくちゃうまいです

スキーが上手ければ板さばきが良くなり

エアーやジブなどにも生きてきますグッド(上向き矢印)


個人的にも滑りの練習からジブのいい感覚へとつながりいい感じですグッド(上向き矢印)


当分は滑りの練習なのでどんどんコーチのアドバイスを吸収できるように頑張ります!!



野球IKE
posted by FREESKI ACADEMY at 19:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: