2012年07月17日

コーチング

最近、週末はコーチの仕事をしている池田です(^O^)/


今日もウォータージャンプにて初心者クラスを担当しました


毎回コーチングする度に反省する部分があり

どういえばお客さんに伝わりやすいか考え

それをうまくまとめての作業を繰り返し

その成果が出て自分でもなかなか納得の行く内容になったんではないかと思います( ̄▽ ̄)


担当したキャンパーさんがなかなかうまかったということもありますが(笑)


その後は自分の練習に入り

良い感じになってきたところで急に背筋が痛くなり

休んでる時に見つけたアプリでこんな写真が取れました(^O^)/


o0480064012082932971.jpg

o0480036012082932924.jpg

o0434043312082932888.jpg


o0342034212082933025.jpg




みんなの練習風景が雑誌の写真みたいでかっこ良くないですか( ̄▽ ̄)

posted by FREESKI ACADEMY at 00:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これ、かっこいい!
今度アプリの事教えて〜〜〜。

背筋強くなりますように。
Posted by 遼ママ at 2012年07月17日 21:22
今度、教えますね(^O^)/

遼を撮ったらかなりカッコ良く仕上がりますよ!!
Posted by Ike at 2012年07月19日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: