2012年01月09日

初アカデミー

キッズもみんな冬休みが終わり


学校が始まるので続々と帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


オフトレをみんな頑張ってたので


良い成果がこの合宿で出せたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)


キッズ達お疲れ様手(パー)









なんだかんだで今日が今季、初アカデミーexclamation×2


今日はスロープの練習でした


フラットダウン〜抜け系キッカー〜8mキッカー


久しぶりに一連のアイテムを流すと難し〜〜〜〜ふらふら


なんといってもアプローチスピードexclamation×2


1本目はスピードが速いことに


Rの手前で気づき


「あかん・・・・」



まくれて吹っ飛びましたどんっ(衝撃)


無傷だったのはコケ慣れてるからですねw



そのあとスピードもコントロールできて



まぁ〜去年までスピンでグラブつかめなかったのが


つかめるようになってるのはよかったですグッド(上向き矢印)


でも、まだまだ成功率悪いこと、抜けをまつこと、つかまない方の板を入れる


映像を見てよくわかりましたひらめき



明日、同じミスしないように頑張りますグッド(上向き矢印)







posted by FREESKI ACADEMY at 23:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: