2012年01月05日

新登場!!!



最近、アカデミーブログが更新されてないということで

それなら僕の出番ですか〜〜〜!?

はじめましてわーい(嬉しい顔)

アカデミー2年目の池田大騎(イケダ ヒロキ)です!!

僕もブログを書いていくのでよろしくお願いします手(チョキ)

3年前まではこのブログの読者だったのにまさか書く側になるとわ・・・


これも、思い切って大学を中退したことで


フリースキーの選手になるという意気込みがコーチに伝わったから


こうしてアカデミー生として忠実した毎日が過ごせています



今振り返ると僕なんかがアカデミーに入れたのは奇跡でしたw


360もろくに回せなかったんですよがく〜(落胆した顔)


1年目は周りとのレベルの差が大きくて辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)


ライダーばかりだし、年下もスーパーキッズだしあせあせ(飛び散る汗)


でも、うまい人たちといるのはいいですね


例えば、ひとつのことを聞いても


それぞれ、感覚が微妙に違ったり、ニュアンスが違ったりと


同じようなことを言ってても


自分にフィットしたり、しなかったり


いろんな人の意見を聞けるので最高です!!!




もうすでにシーズンインしてから1週間経ちますが


去年は基礎を徹底的にやり

今年はスイッチトリックをメインに練習し

大会にもどんどん出ていくので

応援よろしくお願いします!!

posted by FREESKI ACADEMY at 20:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: