2011年03月07日

またまたやります!

みなさん暖かくなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

3月といえば僕の誕生月ぴかぴか(新しい)
そう、もうすぐ誕生日ですexclamation

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プレゼントお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて、やってまいりました今期三度目のこのキャンプひらめき

110123pipe.gif

今回も世界の津田健太郎選手と、私、芝吹貴紀がコーチを務めます!
土曜日がキャンプでなんと次の日は大会(OSSA halfpipe chalenge "リラックス")もあります!

前日キャンプでがっちり練習して次の日は大会に挑戦するのも有りですね!


ちなみに昨年は540できるようになった方もいてかなり盛り上がりましたよっわーい(嬉しい顔)右斜め上

ハーフパイプがうまくなれる大チャンスですよーexclamation×2

もちろんキャンプではしっかりコーチしますが、大会のテーマは"リラックス"なのでどなたでも参加OKでするんるん

お気軽にご参加ください!もちろんどちらかでもできますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓GOLDWIN ハーフパイプキャンプ&大会の詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/tokura/110312tokura.html

皆さんにまた会えるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

さて、明日も滑るぜっ!

Taka
posted by FREESKI ACADEMY at 23:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: