2011年01月27日

第二回GOLDWIN HALFPIPE CAMP!!!

どうも、Takaです三日月

キャンプの告知ですっぴかぴか(新しい)
110123pipe.gif
今週末も『GOLDWIN ハーフパイプキャンプ』やります! 
 
今週はパイプの壁も日に日に良くなってきているので、先週よりもスピードを作ったり、リップアウトで技をしたりも学べるキャンプの予定です!

メインコーチは先週に引き続き世界の『津田健太朗』選手ですグッド(上向き矢印)
こんsグッド(上向き矢印)

健さんは世界選手権のため今月末にはアメリカに行ってしまうので、

津田選手に派くぃプを教わりたい!って方は是非!!!

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もちろん当日エントリーもOK!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて戸倉のパークもかなり充実してきましたよ!ポコジャンも相変わらず調子良いですし、
ミドルもUPで7メートル心地よい浮遊感が味わえますグッド(上向き矢印)

そしてそして、BIG キッカーがそろそろ出来上がりそうですexclamation
う〜飛ぶの楽しみでするんるん

みなさん戸倉でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

でわっ!

Taka
posted by FREESKI ACADEMY at 20:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: