2011年01月23日

GOLDWIN HALFPIPE CAMP

どうもTakaですわーい(嬉しい顔)

今日は、GOLDWIN HALF PIPE CAMPでした。
予想以上の人数の多さにビックリでしたexclamation×2

戸倉のパイプもできたばかりという事もありベーシックを軸に
ポジショニング、スピードのつけ方高さの出し方、ライン取り、エッヂの使い方などなどを詰め込んだキャンプとなりましたるんるん

かなりみっちりパイプの滑り方をレッスンしたので皆さんには満足していただけたんじゃないかなと思いますグッド(上向き矢印)

なかなかパイプって一人じゃどうにもならないところって多くて、間近で滑ってる所をみたり、
誰かの後ろをついて滑ったりするって難しいんですよねーふらふら

また来週のキャンプも楽しみでするんるん


さて、明日からはアカデミー。自分の練習もしっかりしていきますパンチ

あ、写真撮り忘れましたがく〜(落胆した顔)次回は必ず・・・

でわっ!

Taka
posted by FREESKI ACADEMY at 21:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました顔1(うれしいカオ)これからは、どんどんパイプにも入っていきたいと思います。にこにこ
Posted by Kazu at 2011年01月24日 00:33
Kazuさん>どうでしたか?ライン取りだけで簡単に滑れるようになったんじゃないですか?
練習方法も分かったと思いますんで、次に一緒に滑るときまでに練習しておいてくださいよぉ〜☆

次はリップアウトを目指しましょうね♪
Posted by Taka at 2011年01月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: