2011年01月21日

いよいよ明日です!

いよいよ明日、戸倉のハーフパイプがオープンします!
こないだの大雪でオープンが早まったんでしょうか、
楽しみですぴかぴか(新しい)


110123pipe.gif

そこで、さっそくキャンプのお知らせです!
1月23日、ナント!明後日なんですが、そのハーフパイプを使っていきなりキャンプを開催します!

世界で活躍するぴかぴか(新しい)『津田健太朗』ぴかぴか(新しい)選手が今回のメインコーチですexclamation

「パイプは敷居が高くて入りにくいなぁ・・・ふらふら」なんて方や、

「リップはぬけれるようになったけど回せないっっもうやだ〜(悲しい顔)」な方も、是非この機会にどうぞ、

壁の上り方やスピードの作り方なんかもしっかり学べますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この機会にうまくなって周りに差をつけちゃいましょう手(チョキ)

僕、『芝吹貴紀』もアシスタントで参加しますわーい(嬉しい顔)

当日参加でもOKですし、申込みはまだまだ間にあいますよ!!!
津田選手と一緒に滑れる絶好のチャンスです!
詳しくは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/tokura/110122tokura.html

ああー早く滑りたいっexclamation×2


でわっ!

Taka
posted by FREESKI ACADEMY at 20:40| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
Taka、頑張ってるみたいだね!
俺もTakaにHP教えてもらおうかな(笑)
怪我に気を付けてね!
Posted by Yoshi at 2011年01月22日 14:58
先日、戸倉にいったのですが、タカさんいなくて残念でした(>_<)
Posted by cue at 2011年01月23日 08:23
Yoshiさん>お久しぶりです!おかげさまで頑張れてます!
北海道はどうですか?パイプありますか?
今年はいっしょにすべれたら良いですね!
戸倉に是非来てみてください!たのしいですよ〜♪

cueさん>あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
先週は福島に行ってました。。。
僕もあえなくて残念ですよー
でもしばらくは戸倉にいる予定なので、すべりに来た際はぜひ〜!
Posted by Taka at 2011年01月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: