2011年01月08日

回れたぞーっ!!!

今日は、午後からマンツーマンでのレッスンでしたぴかぴか(新しい)

IMG_6015.jpg

キャンパーさんと感覚を共有しながら、今までの癖を直してストレート→360にトライしてもらいました。ふらふら

短い時間の中で、新しい感覚を取り入れながらのレッスンでしたが、最後にはしっかり
360をメイクしていただけましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今やりたい技がうまくできなければ、その前のステップに戻ってもう一度見直してみるのが
うまくなる近道なんですよねー手(グー)


Taka
posted by FREESKI ACADEMY at 21:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Takaさん。昨日はありがとうございました(^^)
今後は悪い癖が出ないように、ひとつひとつ基本にかえって、練習していけたらと思います。
次の機会がありましたら、今度は自分のiPhoneかザクティを渡しますので、ムービー撮ってくださいね顔1(うれしいカオ)
もし、昨日のムービーまだ残ってたら、送ってもらったりできますか?
久々のハイク、おじさんは息あがりました(>_<)
Posted by Kazu at 2011年01月09日 17:44
あー消してしまいましたっ!!汗

次回はデジカメでも持ってきていただければ
コーチングしながらとりますよ!

もう気付いたかもしれませんが、
自分の映像を見ながら練習した方が、
早く上達しますもんね!

また是非、戸倉にきてくださいね!

Taka
Posted by Taka at 2011年01月10日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: